>>>毎日利益を取るために!常勝トレーダーが明かす!
>>>損しないための非常識な日経225必勝法

■一日に3万円稼ぐ極秘マニュアルを公開しています。
初心者でもわかりやすい内容にしておりますが、機関投資家向けの投資法の為、万
が一マニュアルのみではご理解し辛い箇所がありましたら、私木戸が電話で1時間
でも2時間でも解説いたします

■95%勝てるオプション取引必勝法

今回無料講習会で購入者限定で教えていた「95%勝てるオプション取引必勝法」 が受講者に好評だったため、商品を改良し 新発売となりました。

■初心者のために日経225用語集

日経225はデイトレの技術が必要です。そこで、今回のマニュアルにはデイトレを
はじめる準備編を付録にしました。

>>>毎日利益を取るために!常勝トレーダーが明かす!
>>>損しないための非常識な日経225必勝法

裁量でラージ200でショート

今週のスタートも金曜のような足になりました。
ギャップアップで三空確定ですが売る気配無しといったところ。

寄り付きミニは気配低かったのでロングしてみました。
CME終値が180だったのでこの辺の展開と思って190に指値待ち200を買い切りましたが寄り成りは博打要素強いのでまあ良しとします。

9時前に今度はショート入りましたがこれも進まない。
150割れて走ってくれればというところですが140の買い板の入り方がいやらしく利確しましたが正解でした。

その後も売りましたが同値降り。

後場も金曜と同じ時間で反転200台に乗せましたが220付けてショートでもいいのですが堅いですね。

裁量でラージ200でショートしていましたが190割れないです。
3時以降でようやく確定でしたが入らない方が良かったです。

まあ今日は負けないだけ良かったです。


さあ日足はこれで三空ですけどどうするつもりですか。





>>日経225先物テク二カルデイトレーディング 
>>日経225プロファイルトレードの詳細はこちら




タグ:日経225先物
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。